自己紹介

そういえば、自己紹介をしてなかったので、簡単にさせて頂きますね!

 

  • 生年月日:19971223
  • 性別:男性
  • 出身地:岐阜県
  • 趣味:漫画、ジム、ギター

 

僕は、高校卒業後に新卒でホテルに就職したのですが、東京にある音楽スクールに行きたい気持ちが強かったので、半年程でホテルを辞めました。

 

それから、約4年半程スクールに通いながらバイトをしてたのですが、肺気胸になったのをきっかけに、岐阜県の実家に帰省しました。

 

今は、肺気胸も治って仕事を探してる最中です。

まさか、自分が肺気胸になるなんて、想像もしてなかったので正直驚きました。

 

歩いたり、息を吸ったりするのもきつかったのでやっと終わった!っていう感じです!

今回の経験を通して、人生何が起こるか分からないし、健康でいる事は本当に大切だなと身に沁みて感じましたね。

 

これから大変な事もあると思いますが、自分のできる事から少しずつ頑張っていきます😁